2015/11/02

新種の猫じゃらし②

今日は、昨日のお話の続きです。

使えなくなった筆を新種の猫じゃらしだと思い込み
延々とじゃれつくあじゅ…

左手に筆、右手に重いカメラ…で
疲れたママが筆を置くと
あじゅは、こんなお顔で訴える(苦笑)

仕方なく、パパにバトンタッチ!

って…
いきなり軸をがぶーっ!
あじゅ君、それは反則ですよっ!

あじゅの勢いに圧倒されたパパは…
このあと、筆を取り落としました(笑)
ひとりで遊んでください!!

本物の猫じゃらしの柄が
よくしなって、細くて長い意味がわかりました(苦笑)

これからは、家族の見てるところで、ひとり遊びさせよう…
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿