2015/11/05

逃げ場!

あっ!

バシャ!!
変顔いただきーっ♪
ところで、あじゅ君。
そんなとこで、何してるのかな~?
あ、そうか!
写真のモデルになってくれてるのね~(笑)
ほらほら、こっち向いて~

すると、あじゅは…
本箱と壁の15センチの隙間に
逃げ込む…orz

そして
しばらくシャッターを切らずに、静かにしていると…
こんなお顔で出てきました~(苦笑)

急な来客があると、とっさに逃げ込むのはここ!
あじゅの逃げ場だね(笑)

しかし、たった15センチの隙間で、どんなふうに方向転換して出てくるんだろ?一度見てみたい!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿