2015/12/02

あちこち寝!

午後。
こたつに入ったはずのあじゅがいなかったので
あちこち探すと…

ロッカールーム(納戸部屋)入り口のケージで
発見!!
こたつがついてるんだから、戻れば?

その後もこたつが空っぽだったので、再度探すと…
なんと!
押し入れ上段のシェルベッドで発見!

しかも、貝の中にすっぽり入ってる♪
ケージにいなかったから、ここかな~と思って。

でも、背中はあったかそうだけど
胸のあたりが寒そうだね…
過保護なママは、フリースを掛けてあげました~
掛けるというより、放り投げたという方が正しいかも(笑)
押し入れ上段の一番奥なので、手が届かない…
薄暗い中で、手を目いっぱい伸ばして撮ったので
写真もブレてます(涙)
  
また寒くなったら、こたつに戻ってね~

昨冬以来のシェルベッド。よく貝の中に入れたな~と、ちょっとびっくり(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿