2015/12/25

サンタがわが家にやってきた!

イヴの日。
あじゅが、ぼんやり 外界を眺めていたので
シャッターを切っていると…

ん?
何、なに?!
ヒメヒイラギの根元に、何かいるー!!

あ、あーっ…
サンタさんだ~♪♪

あわてて手に取る!
いつのまに、サンタさんが来たんだろ~?
あとでわかったことだけど
この小さな木のサンタは
前日の深夜、パパがこっそり置いたモノだった!
チェコ製で手足がゆらゆら動いて、とてもかわいい♪
プレゼントありがとう(笑)

 …で
イヴの夜は…
ド派手なカップに入ったババロア風ケーキで
クリスマスを祝った家族。

でも、あじゅは…
…ごめん(苦笑)

クリスマスが終わったら、怒涛の1週間が始まるよ~。まぁ、あじゅには関係ないだろうけど…
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. みるママ2015/12/25 0:39:00

    あじゅくん、メリークリスマス♪おひさ~!
    素敵なクリスマスグッズ、たくさんあって楽しいね!
    ん?微妙?(笑)うちもみるくんにサンタのマントを着てもらったんだけど、かぶりもの嫌いみたいで、写真数枚撮るので精一杯だったよ(笑)
    素敵な家族と素敵なクリスマスを過ごしてにゃね♪

    返信削除
  2. あじゅママ2015/12/25 3:15:00

    みるママさ~ん♪
    メリークリスマス♪
    お元気そうでなによりです(笑)
    サンタのみるくん、見たい~みたい!!
    あじゅも、お洋服とか被り物は多分ダメ。
    暴れて無理やり脱ぎそうだから、試せません(笑)

    今年もあっという間に年の瀬ですね。
    来年はちょくちょくみるくんに会えますように~♪
    よいお年をお迎えくださいね。

    返信削除