2015/12/29

ごはんを美味しくする方法!

あじゅに夕食をお出しすると…

えっ?!
食卓の裏から、ごはんを食べ始めた。

狭いばかりか、タワーのポールが邪魔して
体が90度曲がってる…
そんなに窮屈な格好で食べたら
消化によくないかと…(苦笑)

でも、そんなことはあじゅには関係ないらしく…
舌をぺろり。

まだ少し残っていますよ~
あじゅは一度にたくさん食べられない猫(笑)
そして…
お茶碗をまたいで出てきたのでした…orz

でもね、あじゅ君。
やっぱりお食事は、お行儀よくいただかないと…
…え?
そうなんだ…

あじゅは毎日、療法食。わがまま言わず食べてくれるから、多少のことは許してあげよう…(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿