2015/12/30

年の瀬は疲れるね?!

お正月飾り。
脚立に付けた“鳥”の飾りだけでは寂しいかなと…
ワイヤーバスケットに
鏡餅と金平糖を飾ってみた~
極彩色(苦笑)金平糖は
少し前のパパの京都みやげ~
鏡餅の上には、ミカンではなく黒猫!(笑)

ねぇ、ねぇ。
いつもと違って、こんな飾りもかわいいよね~♪
テレビ台に置こうかな。 
そうそう
“鳥”にも赤い実をつけたんだ!
…orz

それからあじゅは
ダダダーッとタワーに駆け上がり
おやすみになりました(苦笑)

家族の動きがいつもと少し違うから、猫も年の瀬は落ち着かないのかな?
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿