2016/01/10

あじゅのニュー・コレクション

冬将軍が居座って、寒いさむーい夜。
それでもベランダに出て行くあじゅ。

もう長いこと出たままだったので
窓を開けると…

あっ。
窓の脇の椅子にあじゅが~!
そんなところに居たの?
入りたいなら合図してよぉー
え?!
入りたいから待ってたんじゃないの?

入らないなら、寒いから窓を閉めますよ~
そういって、窓に手をかけると
あじゅは速攻で部屋に…(笑)

窓を閉めるフリをすると、あじゅはいつもあわてて戻ってくる(苦笑)

そして
ストーブの前にごろ~ん。

毛皮はびっくりするほど冷たい。
あじゅ君も、毛皮の上に着るコートがあるといいね(笑)

その後、あじゅがタワーに上がったので
買ったばかりの新しいフリースを掛けてみた~♪

今回は、縁取りがかわいい単色の猫柄フリース。
うんうん。
地味な色も似合うね~(笑)

フリースは年々進化している。
今回はビロードのような手触りと、軽さがポイントかな♪

お洋服が着れない分、フリースでおしゃれしようね~(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿