2016/01/29

鼻の頭に~

雪→曇天→雨…
最近お天気が悪くて
あじゅは運動不足(苦笑)

じゃあ、パパに遊んでもらいましょう~♪

って、あじゅ君!
ちょっとこっちを向いて~
あ~
やっぱり、くっついてる!
鼻の頭に猫砂の破片…orz
そういえば、ここに来る前にトイレに入ってた。
はい。
もう取りましたよ。
そんなことにエネルギー使わなくていいから…(苦笑)
あ、そうだった!
パパ~、あじゅを動かしてくださーい♪

この後繰り広げられた(笑)運動不足解消のお遊びは
明日の投稿でごらんください! 

肉球の間に猫砂をくっつけてることはあるけど、鼻の頭は初めて~どうやったら付くの?
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿