2016/02/01

豹変する顔

リビングの真ん中で
あじゅがかわいいお顔をしていたので
シャッターを切る。

…と
ぷいと、後ろを向くあじゅ。

露骨に避けなくてもいいんじゃない?
さっきは、かわいいお顔だったのに…
どうして、こんなお顔になるのかねぇ…orz

☆おまけ☆
あっという間に、今日から2月!
2月のあじゅカレンダーは…
去年の節分の写真!
今年も、あじゅ鬼が見られるかな?(笑)

お詫びに、このあと遊んであげて、かわいいお顔のあじゅに戻しました~(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿