2016/02/10

綺麗になったよ♪

とてもお天気がよかったので
あじゅは、お部屋とベランダを行ったり来たり~
こっそりキャットニップを楽しむ(笑)

キャットニップ、色が変わった葉もあるけれど
新芽もたくさん出ています~♪
先日の大雪でも枯れることなく、元気! 

…で、お部屋に入ったあじゅが
ごろんと転がったので… 
手に持っていたコロコロで、ゴミ取り~(笑)
嫌がることなく、自分でコロコロ体勢を変え
そのうち、ぐうぱあ、ぐうぱあ~
エアーふみふみを始める♪
あじゅ君は、手でもコロコロでも
どっちでもいいんだね…(苦笑)

ひととおり、毛皮の掃除を終えると…
あじゅは突然、正気に戻り
今度は自ら毛皮のお手入れを始めるのでした…(笑)

春のように気持ちのいい1日でした。このまま暖かくなるのかな…?
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿