2016/02/13

お外の顔

パパが出かけるとき
珍しくあじゅが玄関まで追いかけてきたので
抱っこして外廊下に。
久しぶりの景色が楽しいらしく
なかなか部屋に入るといわないので…

仕方なく玄関ドアを閉める~(笑)
ドアが閉まると不安になるあじゅは
速攻でお部屋に戻る~
パパが出かけられないので、試しにドアを閉めてみた~(笑)

で…
その後、ベランダに出たあじゅ。 
パトロールしながら
部屋の中のかすかな気配に、いちいち反応…(苦笑)
パパは出かけたばかり。
夜まで帰って来ませんよ~

暖かくて、外に出たくなったんだね~でもまた雪マークが出てる…orz
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿