2016/02/20

ぴんぽんだま

あじゅ君、おもちゃ入れをごそごそ。
またたびポアソンを弾き飛ばして、探してるモノ。
それは…
ピンポン球♪
ちょっと触っただけで、ころころ跳ね回るので…

転がりにくいフリースの上に置いてみる。
速攻で跳びかかり
見事、両手でゲット!

そして
寝転がって、ぴんぽん遊び~
最後は、上目づかいにママを見てドヤ顔~

と、まあここまではよかったけれど…

うっかり調子に乗って転がしてしまい
あじゅ、ピンポン球を見失う…orz
フリースを剥ぎ取り
座布団の下に手を入れて探す…(苦笑)
しかたなく、笑をこらえながら
ピンポン球を指差してあげました~(笑)

猫って目はよくないらしいから、まぁ、仕方ないかな。

いままで何の関心も示さなかったこのピンポン球。どうして、突然興味をもったんだろ?
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿