2016/02/24

シンクロしてる~!

あじゅが寝ようと思ってタワーに上がった直後
パパがお風呂から戻ってきた。

で…
タワーにいるあじゅを見つけたパパは
いきなりタワーのポールで爪とぎ~!
驚くあじゅ(笑)

それから
パパがあじゅを挑発すると…
あじゅ、ビビりながら応戦~
って、あじゅ君!
パパの真似してるんですか?~(笑)

普通は、パパの手をがぶっとするところだけど
この日はシンクロしただけ…

面白くなかったのか、この後パパは就寝(苦笑)
ぽつんと残されたあじゅも
この後おやすみになりました~

あじゅも、眠いときはテンションあがらないんだね(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿