2016/02/29

あじゅ君、おそよう~

午後。
ベランダの掃除をしていたら…
あっ、起きたんだ~!
あじゅ君、おそよう~(笑)
(運よく、ポケットに入ってたスマホのカメラで撮影)

で…
ひとしきり草を食べると…
あじゅ、いきなり目の前を横断し…
お部屋の中から、ぎゅーんと腕を伸ばして
お~きな、のび~!
(あわてて通路をあけて撮影…)

それから、椅子に飛び乗って
夕方のパトロールを始めました~

昨日は久しぶりによく晴れて、暖かな1日でした。
お昼寝しないで、日向ぼっこした方がよかったのにね…(苦笑)

いよいよ、春かな?…と思っていたら、なんと今日の気温は、昨日より10度も低くなるらしい…orz
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿