2016/02/07

ずるっ!

タワーの隅っこから
パパを呼ぶ目!
あじゅは鳴かない猫だから、目で呼びます(笑)

すぐに気づいたパパは…
じゃらしで応える♪

…で

元気よくじゃらしを追いかけていたら
左足が、ずるっ!

あ、あじゅ君!!
あわてて支えるパパ。
あじゅもタワーのポールに足の爪を引っ掛け
なんとかセーフ!

それからは…
パパの振るじゃらしに見向きもせず
何ともカッコ悪そうなお顔で
じっとカメラを見つめていました~(笑)

あじゅ君、カッコ悪いところを撮っちゃって、ごめん(笑) でも、落ちなくてよかったね♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿