2016/02/08

一生懸命考える!

昨日の朝はまた雪が舞い
あじゅは、しばらく脚立から観察。
でも今回の雪は、積もることなく雨に変わって
あじゅは、つまらなさそうに朝寝に…(笑)

…で、夜。
パソコンで遊び始めたら
ヒーターの前でまったりしていたあじゅが
速攻でやって来て…
こたつのトンネルに頭を突っ込んで
ごそごそ(笑)
 あわてて、こたつの中の足を縮めて、じーっとするママ(笑)
 
ん?
なに?
え?
気のせいですよ。気のせい…

すると、あじゅは目にも止まらぬ速さで
ばびゅーんと
こたつの上に…orz
ママの顔と
こたつのトンネルを交互に
不思議そうなお顔で見るのでした~(笑)

小さな頭で、いろいろ考えているんだね~。あじゅ君、賢いっ!(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿