2016/03/16

テーブルでちんまり…

あじゅがガラス窓に背中をくっつけて
日向ぼっこしてたので
窓を開けた。
速攻で出て行くあじゅ~
大あくびをして…
毛づくろいを始めたので
ママはお部屋に…

しばらくして
窓越しに様子を見ると…
あら、テーブルに移動したのね~
おひさまキラキラ~
でも、猫はちんまり…(笑)

…と、突然
テーブルから跳び下りて
あじゅは、お部屋に戻りました…orz

昨日は、お天気はよかったけれど、風が冷たかったよね…
テーブルにお腹出して転がるには、まだちょっと早かったね(苦笑)

今日からは気温が上がるようだけど、お天気は下り坂とか。うまくいかないね…
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿