2016/03/25

花冷え

昨夜は、寒かった…
そう言って
パパの“あぐらソファー”に乗るあじゅ。

花冷えだね…

と、いうことで
フリースでくるっと包んであげた~
真冬仕様…(苦笑)

で、パパが寝てしまうと…
あじゅもタワーで
フリース掛けて寝る準備。
まだ気温が下がるみたいだから
ほら、頭にも掛けないと~(笑)

でも、しばらくして見ると…
あーぁ。
また毛づくろいして、フリース敷いちゃったのね…

仕方なく、別のフリースを掛ける。

そして、しばらくすると…
今度はフリースを半分だけ敷き込んでいました…orz
うまく寝返りできなかったのかな?

花冷えで、桜の命は少し長くなるかな?
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿