2016/03/03

明かりをつけましょ♪

今日は桃の節句。
今年は、いつもの土雛をワイヤーバスケットに入れて
黒猫さんもセットしてみた~♪
するとそこに、灰色猫さん登場~(想定内!)

あっ、あじゅ君、ちょうどいいとこに来たね。
今からお雛様の撮影会なの~
一緒にどうぞ♪ 
遠慮なさらずに…(笑)
…orz

で、夜。

“ぼんぼり”代わりにランプ型スタンドを点けてみる。
速攻でやって来るヤジ猫~(想定内)

でも、シャッターを切るとこんなお顔で抗議!
そんな怖いお顔しなくても…(苦笑)
(LED電球に替えたからかな?不気味な色に写る…)

と、そのとき
足元に転がっていた“おはじき”に気づいたあじゅ…
撮影そっちのけで、遊び始めました…orz
その“おはじき”
お雛様のまわりに置こうかなと思ってたんだけど(苦笑)

今年もなんとか、お雛様とあじゅが撮れました…ふぅ。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿