2016/03/30

おひさまとあじゅ

テレビ台の陽だまりに
あじゅがちまっと座ってる!
こんなとこで日向ぼっこしてるあじゅ
初めて見た…

でも、じきに陽は当たらなくなり…

おひさまを追って
あじゅは脚立のてっぺんに~
おひさまに顔を向けたら、眩しいだろうに…(笑)

そしてまた、ここも日陰になると
脚立を降り…

って、あじゅ君?!
どうした?
何か見つけたのかと思ったよ(苦笑)

道草しながら
今度は、ガラス窓に張り付いて
つかの間の日向ぼっこを楽しむのでした♪

☆おまけ☆
それから、ながーい時間が過ぎて…
夕方。
こんなお顔と耳で文句をいうあじゅ。
いやいや、ちょっとどころではないでしょう?
あじゅ君、7時間くらい寝てましたよ…orz

おひさまを追うあじゅを見るたび、おひさまは偉大だ~と、思う。おひさまには、かなわない。
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿