2016/03/06

そろそろ見納めの風景かな?

気配を感じて目を上げると…
あじゅが、タワーの中段で毛づくろいしていた。
あら、珍しいね。
今日はそこで毛づくろいの気分なの?
すると…
ベッドを見上げ
速攻で跳び上がるあじゅ~(笑)

それからベッドで…
丁寧に毛づくろい♪

うん。
これが見慣れた風景(笑)!
いつものようにフリースを掛ける。
おやすみなさ~い。

…で
1時間ほど経過。

あれ?
掛けてたフリースを敷いてる…

きっとまたフリースを剥いで、毛づくろいをしたんだろう(苦笑)
新しいフリースを掛けてあげました~♪

冬限定の風景。
ママがいつもチェックして、フリース掛けてるんだよー

冬が終わるとフリース掛けも必要ないね。なんだかちょっと寂しいな…byママ
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿