2016/04/01

空っぽ~を嗅ぎつける

洗濯物を洗濯機に放り込んで、ちょっと席を外したら
空っぽの洗濯物入れに、あじゅが鎮座していた。
見ればわかりますー(苦笑)

どうして、わざわざそんなところに入るのかな~?
……orz

いまから洗濯機を回すから
この蓋も閉めますよ。
そういって
あじゅの入ってる箱の蓋を閉めようとすると…
爪を立てて阻止。

あわてて箱から飛び出して
大きな脱衣籠の脇に張り付く。

そして…
ママの動きを横目でチェックするのでした…(苦笑)

☆おまけ☆
今日から4月!
新しい出会いの季節です♪

あじゅ君にも、いい出会いがあるかな?(笑)

寝てるフリして、何かあると走ってくるあじゅ。常にアンテナ張ってるんだろうな~(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿