2016/04/27

ただいま~!

『今から帰ります』と、パパからメールがあったので
頃合いを見て玄関の鍵を開けに行くと…
あ、あじゅ君、ここに居たんだ~
この鏡前のマットは、あじゅの指定席(笑) 
…と、そのとき
あじゅに緊張が走った~(笑)

…と、思ったら
ゆっくりドアが開いて
パパが帰ってきたのでした♪

あじゅは、パパがエレベーターを降りて廊下を歩きはじめると、足音に反応する!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. 待ってる時の顔、特に1枚目の、とても可愛いです。
    所定の場所にちんまりしている姿、目尻が下がります。
    我が家のロシアンもいろんな場所に所定の場所が出来てきていますが、まだまだ長く同じ場所でじっとしていられません。
    これからも楽しみに読ませていただきます。

    返信削除
  2. あじゅママ2016/04/27 22:13:00

    匿名さま♪

    おたくにもロシアンがいらっしゃるんですね♪
    子猫さんなのかな?
    あじゅも、子猫時代はあちこちに入り込んだりして
    居場所がわからなくなってました。
    でも最近は、安心な場所とか、居心地のいい場所とか…あじゅなりに決めてるようです(笑)
    今回の地震で逃げ込んだのも、あじゅのお気に入りのところでした。
    万が一の時、すぐに連れ出せるように、居場所を確認しておくことは大切だなと思いました。
    つたないブログですが、よろしくお願いします。

    返信削除