2016/04/30

おひさま、しみる~ぅ

昨日は朝からおひさま、さんさん。
あじゅもベランダのテーブルに上がって
おひさまに癒される~

風がちょっと吹いて木の葉がざわつくと
一瞬、びくっ!(苦笑)

でも、すぐに気を取り直して…
くつろぎの体勢~♪

数分後、洗濯物を干しに行くと…
テーブルぎりぎりまで移動してたあじゅ~

おひさまを追いかけすぎて
テーブルから落ちないでね~(笑)

そして、洗濯を干し終えたころ
今度は、すのこに座ってました。

風が冷たかったけど、やっぱり晴れの日は楽しいね♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. 「おひさましみる〜ぅ」のお顔最高です。
    ベランダに出れていいですね。
    我が家の56(ゴロ)はベランダ出れないので大変うらやましい。

    56が快適に、幸せに暮らせるように日々いろんな場所を改善してみてはいるのですが、なかなか難しいです。

    あじゅ君の過去記事も時間がある時に戻って読んだりしていますが、こたつのドアは笑えました!
    私も実家暮らしの時にいた猫さんのために作成したことがあったので。でもあじゅ君のほどちゃんとは出来ていませんでしたが(笑)

    返信削除
  2. あじゅママ2016/04/30 17:22:00

    匿名さま♪

    わが家のベランダのネットは
    何年か前、マンションの大規模改修の際
    業者さんに取り付けてもらいました。
    あじゅにとって、ベランダはもう一つのお部屋に
    なっています♪

    猫さんに快適に過ごしていただけるように
    飼い主はいろいろ頑張ります。
    でも段ボールや紙袋、新聞紙などなど…猫さんが
    大好きなものは、汚部屋の元ですよね(苦笑)

    返信削除