2016/04/06

朝日の中♪

昨朝8時。
開け放った窓際で…
あじゅ君、 全身すっぽり朝日の中~
シャッターの音に
一瞬ぴくっとしたけれど…
今度は、おひさまに顔を向けて
うらうら~

って、あじゅ君!
おくち、開いてますよ~(笑)

思わず、お口が開いてしまうほど、朝の日差しは気持ちよかったようです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. まーりンです。
    ニャンコが日向ぼっこしてるの、すごくイイですよね。
    見てるこっちも穏やかな感じになります(^_^)

    返信削除
  2. あじゅママ2016/04/08 2:14:00

    まーりんさま♪
    コメントありがとうございます。
    お返事遅くなりました。
    猫といえば、日向ぼっこ♪ですよね。
    わが家は午前中の短い時間しか日が当たらないので
    あじゅは、おひさまを追いながら日向ぼっこしています(笑)

    返信削除