2016/04/03

うぐいすと菜の花♪

昨日は晴れて、とても暖かい1日だった~♪
あじゅも、おひさまを浴びて
うらうらうら~

と、突然…
至近距離でうぐいすの鳴き声!!
あわてて見回したけれど
うぐいすの姿は確認できず…

 で…
次の鳴き声がしたとたん
あじゅ、窓際の椅子に瞬間移動!(笑)
声がするたび
どきどき、びくびく~(苦笑)

やがて、うぐいすの声は遠ざかり…

あじゅ君、お花でも見てくつろいでね~
脇に小瓶を置くと
また、びくついたあじゅ…orz
うぐいすの声、相当怖かったんだね(笑)
うぐいすと菜の花。
春が来た~♪

聞き慣れたすずめやカラスの鳴き声には、ここまで反応しない気がする(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿