2016/04/08

雨の日はヤル気が出ない猫

春の嵐は去ったけれど
1日中雨模様だった昨日。

テンションが上がらないあじゅが
タワーでじっとしていたので…
景気づけに
パパが爪を研ぐ~(笑)

…って
あじゅ君、無視ですか~?

しばらくして、タワーから降りたあじゅは
今度は、パパの前に座る。

な~んだ。
やっぱり遊びたかったんだね♪
パパが頭を撫でると…

突然、あじゅ豹変!
パパの手を払いのけたのでした(苦笑)

このあともそのままじっと座り続けたあじゅ。

いつもならパパの挑発に乗るはずだけど…
やっぱり、雨の日はヤル気が出ないらしい(笑)
テンションが上がらない日は
さっさと寝ましょう~♪

雨の日の猫がだるい(笑)のは、おひさまが出ないからかな?気圧のせいなのかな?
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿