2016/05/18

布団と毛皮

昨日。
朝からよく晴れたので、お布団を干した。

そろそろ、取り込もうかな~と
ベランダを見ると…
あああーっ。
って、あじゅ君…
そこ、とても不安定だよ!
そのお布団
テーブルと折りたたみの物干しに乗せてるだけですよー!
くつろげない格好でも
そこに居たいのね…(苦笑)
目の前のケヤキ。
わずか数日で、葉っぱがこんなにいっぱい♪
でも、木の大きさは去年の半分以下…
植木屋さん~切りすぎですよぉ!

このあとあじゅは…
ラグの上にどーんと転がって
しばらく、毛皮の放熱をしてました(笑)

せっかく干したお布団は、あじゅ毛だらけになりました(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿