2016/06/01

クールダウン

昨日はすのこの上で、あじゅ君全身日光浴。
ベランダはまだ涼しいけれど、日差しは強い!

もう長いことそこに居るけど
大丈夫ですか~?
それから15分後…
戻ってきたと思ったら
リビングの真ん中で行き倒れたあじゅ(苦笑)
毛皮を冷ますように毛づくろいをする。

…で
それも終わると…
そのままうとうと…orz

これでは、朝の片付けができません(涙)

☆おまけ☆
6月のあじゅカレンダー
6月は、あじゅの誕生月だね♪

わが家は夏向きの家。さすがに真夏は暑いけど、まだまだ部屋の中はひんやりです♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. あじゅくんのクールなウィンクと思ったら眠かったんですね。猫が寝ていると起こすのがかわいそうで掃除機もかけられないですよね。
    あじゅくんはマイケルとお誕生日が1日違いですね。。
    と言ってもマイケルは子猫の時に拾った猫なので、誕生日は推定ですが。そして7つも年上のおじいちゃんです。あじゅくんのようにベランダが好きですが、うちのベランダは綺麗じゃないのでなかなか外に出せません。
    あじゅままさまは綺麗好きなんですね。

    返信削除
  2. あじゅママ2016/06/01 23:31:00

    匿名さま~(マイケル君のママさま)♪

    コメントありがとうございます!

    マイケル君、もうすぐ14歳になるんですね!
    きっと、穏やかな猫さんなんでしょうね…

    あじゅは子猫のときからずーっとベランダに出てるので、本猫にとっては部屋の一部なんだろうなと思います(苦笑)
    だから、綺麗にしなきゃと頑張っています(笑)
    あじゅの住む町は黄砂が降るので、それも気になって…

    お外の猫さんから幸せな猫さんになったマイケル君。
    素敵な14歳を迎えてくださいね♪

    返信削除