2016/06/11

キャットニップの蕾♪

梅雨だけど、晴れが続いて
あじゅはベランダ生活満喫中~

あじゅ君、お腹だけ日向ぼっこですか~?
そっか、ちゃんと考えてるんだ~(笑)

そうこうするうち
あじゅは体勢を替えて…
目だけ椅子の脚の陰に隠してた~!!

で…
そのままうだうだベランダ生活。

お昼を過ぎたので再度覗くと
今度はパトロールに勤しんでいた(笑)
パトロールご苦労さま~
何も起きないのはいいことだよ(苦笑)

あ、そうだ!
あじゅ君に見せたいものがあるんだ~♪
ほら!
キャットニップの花が咲きそうだよ♪
すごいね~
こんなにたくさん蕾が付いてる!

…って、あじゅ君!
無視されました…orz

キャットニップの種まきをして、およそ1年。
花は咲かないかもしれない、と思っていたけれど…
もうすぐ、咲きます!!

咲いたら種を取って、また蒔くぞ~!!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿