2016/06/21

あじゅと鏡

あじゅが鏡に映っている。
鏡に映ったママを見てるけど
鏡の中の自分には気づいていないらしい(苦笑)

あじゅ君~
ここにいるのは何かな?
指で鏡の中のあじゅをこつこつすると…
気付いた~!
身を乗り出すあじゅ!
その子、匂いがしないから変だよね~(笑)
もちろん♪
よーく知ってる子だよ~(笑)
やっぱり、鏡の中の自分はわからないんだろうな。
あわてて連写したので
鏡の中のあじゅにピンを合わせられなかった…(涙)

鏡に映った表情がとても豊かでびっくり。後ろ姿からは想像できない表情!!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. 「こいつ、なに?」の表情いいですねぇ♥
    主観ですが、56はあじゅ君に顔が似ているんですよ♪

    56はじゃらしで追いかけっこしている最中に
    鏡に映ったじゃらしを狙ったりしていました(笑)。
    おいおい、こっちだよ〜♪ なんて間抜けさにも癒されます。

    返信削除
  2. あじゅママ2016/06/21 15:37:00

    56ママさま~♪

    同じロシアン男子ですもの~きっと似てるんだと思います。56君に会ってみたいなぁ♡

    鏡の中のモノは匂いがしないので、気づかないこと多いですが、何かの拍子に気づくと、一瞬『ん?』って顔します(笑)
    本ニャンは、鏡に映ったのが自分のお顔だという認識はないですよね…
    でも、じゃらしのように動くモノはわかるんですね♪
    想像するだけでかわいい♡

    返信削除