2016/06/03

どん欲~

開いたガラス戸の端っこから
尻尾の先が見えてる~

あじゅ君、み~つけ♪

ガラガラと戸を開け放つと
こんなお顔~(笑)

で…
そのままあじゅは、毛づくろい。

せっかくの時間を邪魔してごめんね。

それから数分後。
視線を感じて振り返ると…
あ、ひなたぼっこじゃなくて
その格好は、毛皮の虫干しだね~(笑)
そしてさらに数分経過。
雲が出て日が陰ると、 お部屋の窓辺で寝そべって
クールダウン?

さらに何分か過ぎて
あれ?
あじゅがいない?!

おひさまがまた顔を出したので
追いかけて行ったのでした。

おひさまをどこまでも追いかける
どん欲なあじゅで~す(笑)

天気予報には雨マークが多くなりました。いよいよ雨の季節かな?
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿