2016/06/05

玄関にて…

玄関を開けろというので、少しだけ開ける。
雨が降ってベランダには出られないから
まぁ仕方ないな。

さっそく 、ドアの隙間に頭をぐりぐり押しつけて
何かを探すあじゅ。

えっ、なに?!

あわてて、あじゅと一緒にドアの向こうを見る…(笑)
でも、何も見えない…orz
あじゅの気のせいだったね~

そのまましばらく放置(苦笑)

で…
そろそろドアを閉めよう、と再度玄関に行くと

あぁーっ!
あじゅ君、そこは危ないから乗らないでって言ってるでしょー!

すると、あじゅは振り向いて
シャー、シャー!!
そんなに怒らなくても…

そもそも、獲物もなにもいないんだから!
どこから見ても同じ~
このあとも
あじゅは何かを探し続けました…

猫には、人間には見えないものが見える。ちょっと怖い雨の夕方でした(笑)とうとう梅雨ですね…
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿