2016/07/30

あじゅの愛情表現♪

片付けも終わり
さぁ、のんびりしよう~と、腰を下ろしたとたん
目の前にあじゅが、どーん!
どこから来たんだ?
エアコンつけてるので
あじゅは入室、退出を繰り返している…(苦笑)
それから…
大あくびをして
毛づくろいを始めたあじゅ。
なんか、ちらちらこっちを見てる…と、思ったら

脚を伸ばしたとたん
捕まった…orz

それから延々…
ふくらはぎをふみ、ふみ。
ふみ、ふみ。
爪がひっかかって、ちょっと痛いあじゅの愛情表現でした~♡

夏はナマ脚ですから、愛情控え目でお願いします(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

4 件のコメント:

  1. マイケル&ルナママ2016/07/30 15:44:00

    あじゅくん、自分で体温調整(部屋を行ったり来たり)偉いぞ~。ルナは今、なぜか冬用のベッドでお昼寝中。

    そしてあじゅくんは爪をちょっと出してふみふみなんですね。

    マイケルはふみふみの時は爪を出さないけど、朝ご飯が食べたいときは飼い主の顔をちょっとだけ爪を出して撫でてくれます(笑)
    一応気をつかってくれているのかしら?

    返信削除
  2. あじゅママ2016/07/30 16:18:00

    マイケル&ルナママさま~♪

    おかげで、エアコンつけていてもドアをぴっちり閉められません(苦笑)
    ヒトより2~3℃体温の高い猫さんですから、体感気温もヒトとは全然違うのかな?猫さんの体感気温を体験してみたいと、いつも思います(笑)

    爪を出さないでふみふみできるマイケル君、偉いなぁ♪
    あじゅはとくにデニムがお好きらしく、デニムを穿いてると豪快に爪を立ててふみふみします(涙)
    気遣いできるマイケル君がうらやましいです…

    返信削除
  3. ふくらはぎフミフミ…可愛いですなぁ♥
    56ならクルブシの骨の感触をゴリゴリと、
    楽しむことでしょう…(^^;)

    返信削除
  4. あじゅママ2016/07/30 23:01:00

    56ママさま~♪

    脚のくるぶしをゴリゴリするのですか?
    56君の手?それとも頭でするのかな?
    あじゅは、台所で立っている飼い主の足元に転がって、頭でくるぶしあたりをゴリゴリすることがあります(笑)
    どちらにせよ、くっつきたいんでしょうね♡

    返信削除