2016/07/05

暑さに怒る!

ベランダで仏頂面のあじゅ。
そんなお顔でどうしたの?
ん?
なにを怒ってるの?
わっ!
いきなり動かないで~びっくりするじゃない…

…で、なに怒ってるの?
…orz
…夏だから~
まだ梅雨は明けてないみたいだけど。
これから2か月以上、暑いと思うよ。

☆おまけ☆
午後、買い物に出たとき
外廊下からわが家の換気窓を見上げると…
狭い隙間で涼んでいるあじゅがいた~(苦笑)

あと2か月半…って、まだ始まったばかりの暑さ。頑張りましょう!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. マイケル&ルナママ2016/07/05 20:51:00

    この夏はかなり厳しい暑さのようですね。
    あじゅくんが怒るのも当然!
    梅雨明けから暑くなるというのが普通だったのに、早すぎです。

    でも“も~う!! 暑すぎ!!”のお写真は昨日と打って変って迫力~。ルナには出せない迫力だわ~。

    換気窓、高くて良いところにありますね。
    うちも外廊下側の窓は全部固定鍵をつけて開けています。
    開けておくと動物好きの管理人さんが相手をしてくれるので、退屈しのぎにもなるようです(笑)

    返信削除
  2. あじゅママ2016/07/05 22:55:00

    マイケル&ルナママさま~♪

    わが町は、本日35度!
    昨日とはうって変って、あじゅは一日中だら~ん。
    怒る気にもならないらしく、迫力ゼロのお顔してます(笑)

    お二方は、窓越しに管理人さんと交流できるんですね。すごい!!
    想像するだけで、すてきな光景~♪
    お留守番の楽しみですね。

    あじゅは、柵のついた高窓から見下ろしてるのに、足音が聞こえただけで逃げます…
    威勢のいいのは家族の前だけ(苦笑)

    マイケル君&ルナさん~
    窓辺で涼をとりながら、元気にお留守番してね~
    明日もまた35度と聞いて、もうへばってるあじゅママです…

    返信削除