2016/07/07

ベランダで蒼いうちわと…

夜。7時半ちょっと前。
あじゅがベランダに出たきり帰らないので
見に行くと…
あーぁ。
転がってる…orz

昨日も35度の猛暑日。
でも、日が落ちたベランダは少し涼しいことをあじゅは知っています(笑)

毛皮が汚れるから、起きて~
持っていたうちわでパタパタ扇ぐ。
ほらほら、起きなさい~
 このうちわ、何年か前に某航空会社からいただいたモノ。
柄の中に電池が入っていて、蒼いLEDライトが光ります。
うちわを近づけると… 
速攻で逃げ出すあじゅ。

追いかけるうちわ~(笑)

蒼い光で、夕涼みの気分を盛り上げようよ~
いやいや。
ママの指ではなくて、うちわを見てよ~(苦笑)
今日は七夕。
七夕というより、花火大会に似合いそうなうちわだけれど…(笑)
青い光は、ちょっと涼しげです♪

薄暗いけど、光のおかげであじゅのお顔もなんとか撮れました(笑)今夜天の川が見れるかな?
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿