2016/08/23

見つめられると…

脚立の下から
おもちゃを物色中のあじゅ♪

チラっとママを見たので
正面に回ると…
いやいや。
どのおもちゃで遊ぶのかな~と、思って…

するとあじゅは…
わざとらしいあくびをして…
そのまま
あっち向いて、ふんっ!
それからベランダに出て行きました…(苦笑)

見つめられると、動きにくくなるあじゅです~(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. マイケル&ルナママ8/23/2016 10:40 午後

    あじゅくんのおもちゃはまたたび系が多いのかしら?
    あ、ウォッチングも好きでしたよね。

    ルナはじゃらしのおもちゃが大好き!
    遊びが激しいので、壊れたゴミのようなじゃらしが何本もあります。
    何度もおもちゃ箱にしまうのですが、持ってきて遊ぼう!と置いていくのです。そんな時はじっと目を合わせてきますよ。
    (マイケルは食べ物の催促の時に目を合わせてにゃーにゃー言います)

    近頃はへちまのデンタルおもちゃをガシガシ噛んでいます。歯磨き効果があるとよいのですが。。。

    返信削除
  2. あじゅママ8/24/2016 12:14 午前

    マイケル&ルナママさま~♪

    あ、それ、ヘチマの中にまたたびの粒が入ってるモノですよね?あじゅも持ってます。
    でも残念ながら、あじゅには不評でした…(苦笑)歯磨きの代わりになれば…と、思ったのですが。

    あじゅもじゃらしが大好きで、よく咥えて持ってきました。でも最近は…
    たまにじゃらしを振ると、お尻フリフリして狙いますが、長続きしません。
    これって、年のせいなのでしょうか?(苦笑)
    エンドレスで飛び回ってた頃が懐かしいです。

    そういえば、近頃コードをよく齧っています!マウスやスマホの充電コードとか…
    危ないのですぐ取り上げますけど。
    やってはいけないことの方が、面白いのかな?

    またたびは、ずーっとお好きなようです(笑)

    返信削除