2016/08/27

風を感じた♪

夕方。
網戸の向こうにあじゅが見えた。
また、ベランダに出てるの?…(苦笑)
いやいや。
まだ暑いから、熱中症になっちゃうよ~
そういって
飽きることなく、かわり映えのない景色を眺めるあじゅ。

そして
一瞬、耳を緊張させ…
天を仰ぐと…
すーっと、心地よい風が通り過ぎました~♪

前日より少し気温が下がった昨日。
あじゅもちょっとだけホッとしたお顔でした♡

でも、来週も37℃の予報が…orz.。こんな予報は当たらないことを願います!
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. マイケル&ルナママ2016/08/27 9:58:00

    ベランダへは行き来自由になっているのですか?
    あじゅくんのおうちのベランダは風が通るように網になっているんですね。

    うちはコンクリートで覆われているので、風は全面には抜けません。下が開いているタイプのお部屋もあったのですが、隙間からマイケルが落ちたらと思うと怖くて。

    少し気温が下がってあじゅくん良かったね。
    風を仰いでいる姿が、なんとも気持ち良さそう♪

    来週も37℃とは、、こちらの地方も今日は風が涼しく秋モードです。
    来週はまたまた台風がやってきそうなので、蒸し暑そうです。気温が高いのも、蒸し暑いのももうそろそろ終わって欲しいですね。

    返信削除
  2. あじゅママ2016/08/27 15:08:00

    マイケル&ルナママさま~♪

    日中、あじゅが起きてうろうろしているときは、網戸を少しだけ開けています。開いていないと、網戸によじ登って“出して~”と、騒ぐので…(苦笑)
    わが家は、フェンスの上の開口部もぴっちりネットを張っているので、転落の心配はありません。
    しかも古いマンションなので、隣家との境もしっかりしたコンクリートの壁。脱走の心配もなく、あじゅには自由に出入りさせています~

    台風、不気味ですね。早めに備えてくださいね!
    わが町は今日も少しだけ涼しいです。
    いつもの年なら、台風の心配をしてる頃なのに、今年は猛暑と少雨の心配。ホントにおかしな気候です。

    返信削除