2016/08/30

猫鉢♪

雨が止んだ昨夕。
植え替えをしようとあれこれ準備していると…
目を離した隙に
あじゅが鉢に入ってしまった!
飛び込んだのか、そーっと片足ずつ入ったのかは不明。

シャッター音に 、まずいと思ったのか
鉢の中に隠れようとする!

でも…
すっぽり入るには小さかったようで…
お顔だけ隠せず!!(笑)

あじゅ君~自分のサイズ間違えてないですか~(笑)
それからも、ごそごそしていたけれど…

やっと自分のサイズを認識したあじゅは
鉢からびょ~んと飛び出しました~(笑)

☆おまけ☆
しょっちゅう箱や袋に入ってるけれど、植木鉢に入ったのは初めて!びっくりです~
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. あじゅ君の鉢植え可愛いですね♥
    常時目に付く所にあると癒されそうですね〜。

    今朝方は久しぶりに寒さを感じる気温だったせいか、
    56は私のタオルケットの中に入り込んできました。
    このまま涼しくなっていくのでしょうか。

    そろそろ冬用の56毛布を出さなきゃと
    急に気持ちが焦ってしまいました。

    返信削除
  2. あじゅママ2016/08/30 14:43:00

    56ママさま~♪

    台風の影響はありませんでしたか?

    わが町も一昨日あたりから、涼しいです♪
    週間天気予報も、先日発表されたモノより気温が低めに変わっていました♡
    このまま一気に秋…とはいかないかもしれませんが、季節は確実に移っていますね~
    昨夜は、丸まって寝ていたあじゅに薄いフリースかけました!

    返信削除