2016/09/15

寝技!

目の前のタワーの上で
あじゅが追いかけっこを始めた。

何を追いかけているかといえば…
自分の尻尾!

捕まえたと思ったら…
あっという間に
逃げられる…(苦笑)

で…
何度も何度も
同じことを繰り返すうちに
あじゅが最後に生み出した技は
寝技!!
ごろ~んと転がりながら、両手で尻尾を捕まえました♪
拍手!!

あじゅには猫母さんがいないので、子どものころから自分の尻尾で遊びます♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. 尾っぽを追っかけるあじゅ君、なんとも可愛いです〜♥

    そういえば56では1度くらいしか見たことなかったかな…
    それも旦那様がガムテープをちょこっと尾っぽに付けたら、
    気持ち悪くて取ろうとして追っかけてたのかもしれません。

    どうも旦那様は、56が嫌がっているのを「楽しんでいる♪」と
    都合のいいほうに解釈するクセがあるようで困ります… (^^;)

    返信削除
  2. あじゅママ2016/09/15 18:06:00

    56ママさま~♪

    猫さんは嫌がっていても、はたからは喜んでるように見えること、ありますね~
    あじゅは、面白がって続けているといきなり“がぶっ”ときます。“もーう!うるさいよー!”そういってます(笑)

    ご主人様は、がぶっとされたことないのかな?(笑)

    お母さん猫が自分の尻尾で子猫を遊ばせているのは、とても素敵な風景だけど、加減のわからない子猫に噛まれたり、爪を立てられたりしないのでしょうか?見ていて心配になります…(苦笑)

    返信削除