2016/09/28

丸顔だから~♪

あじゅ君。
やっぱり太った大きくなったね…
少し体重が増えたのは、事実ですから~

…ということで

どれだけ大きく(笑)なったのか
ちょっと見てみましょう~

あじゅをサイドテーブルに乗せる。
ほら、ちゃんと座って~
う~ん。
見るからに太った大きくなった感じでもないかな…

あ、でも
お顔がまる~い(笑)
そ、そうだったね…
あじゅは、丸顔ロシアンだったね!
まぁ、体重は微増だから、気をつければいいかな♪

☆おまけ☆
どっちも、丸顔~(笑)
外は大雨&雷で、あじゅ君ちょっとビクついています(苦笑)

豹のようにシャープなのも好きだけど、丸顔猫さんも大好きだよ♡
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. マイケル&ルナママ2016/09/28 23:11:00

    あじゅくん、丸顔のお顔はすごくかわいいですよ~♡
    ほっぺにチュっとしたいわ。猫パンチされちゃうかしら?

    ルナはうちに来た当初はチュッ♡としようと顔を近づけると両手でやめて~と断固拒否!!
    しかし今では我が家の猫になり、諦めたのか抵抗なく受け入れてくれるようになりました。(苦笑)

    今日トンネルが届きました。思った通り、気に入って走り込みしています。あまりに勢いが良すぎて、すでに爪で穴が開きました(>_<)

    用心深いマイケルもオヤツで誘うと即IN。でも食べ物がないと入らないかも(苦笑)

    返信削除
  2. あじゅママ2016/09/28 23:39:00

    マイケル&ルナママさま~♪

    トンネル♪
    ナイロン製で触るとシャリシャリ音がするタイプかな?
    ルナさん勢い余って爪引っ掛けたのね~
    楽しそうなルナさんが目に浮かびます♡
    そのうち、2ニャンでトンネルを走りながら追いかけっこするようになるといいですね!マイケル君も運動不足が解消するかもです(笑)。あ、その前にトンネルが壊れませんように…(笑)

    あじゅは、私が顔を近づけると頭を後ろに引きます(苦笑)。でも、最後は諦めてほっぺでスリスリ~。
    お腹もふもふと肉球ぐりぐりは平気なのですが、お顔はイマイチ嫌なようです。私の顔が怖いのかな?(苦笑)

    返信削除