2016/09/30

睡眠導入剤~

仕上げに喉をブラッシングされて
とろけるあじゅ♪

はい、綺麗になったよ~
…で
起き上がりながら
あじゅ君、思いっきり
大あくび!
耳と目を同時につり上げ
あっというまに極悪顔~(苦笑)
そして、どこかに消えました…orz

昨日のブラッシングは、睡眠導入剤になったもよう~(笑)
まだ雨が降ったり止んだりしてるからだろうな…

ブラッシングが、暴走着火剤になることの方が多いんだけどな~
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. マイケル&ルナママ2016/09/30 23:03:00

    飼い主地方、今日は久しぶりに晴れ間が出ました。
    猫達も窓の外を気持ち良さそうに眺めていました。

    でも早くも明日はまた雨の予報。秋晴れになるのはいつの頃やら。。眠たくなるのは猫だけではありませんね。

    あじゅくんの百面相、極悪顔というよりおもしろ顔(あじゅくん、失礼なこと言ってゴメンね)です。

    うちではこういったシャッターチャンスをいつも逃してしまうんですよね(苦笑)

    返信削除
  2. あじゅママ2016/10/01 0:14:00

    マイケル&ルナママさま~♪

    わが町も久しぶりにお日さまが顔を出しましたが、また夕方から雨が降ったり止んだり…
    10月になったら…お日さま出てね~あじゅもきっとそう思っているはずです(苦笑)

    あじゅのあくびのお顔は、かわいく撮れたためしがありません(笑)
    とてもかわいいお顔であくびをするニャンコの写真を見て、あじゅも今度こそは…と思うのですが…。
    高速連写で何とか撮っても、こんなお顔ばっかりです(苦笑)
    やっぱり、お顔の造りが違うのでしょうね~(あじゅ君、ごめん!笑)

    返信削除