2016/10/14

出待ち!

あじゅ君~
ラグから、頭はみ出してますよ~
ミニテーブルの下に張り付いてるところを見ると
何か悪だくみしてるんじゃない?
じゃあ、ママはパソコンで遊びますよ~
パソコンをテーブルに置くと…
あじゅ、速攻で移動!

ほ~ら、やっぱり!
マウスのケーブルを狙っていたのね!
ホント、ケーブルが好きだねぇ…(苦笑)

あじゅの楽しみなので、ちょっとだけなら大目に見てます(笑)すぐ飽きるし~
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. あじゅ君は静かに待っているんですね。
    かまいたくなっちゃいますな♥

    56は最近パソコンの狭い背後の隙間にグイグイ入っていって、出てこーいと人間が呼べば出ず、ほっとくとつまらなそうに出て来ます (笑) 。
    (そーすると出てくることが分かったのでわざとほっときます)
    でも目が合えばまた入っていきます (笑) 。
    繰り返しです (笑) 。
    可愛いので何度もやります (笑) 。

    返信削除
  2. あじゅママ2016/10/14 15:46:00

    56ママさま~♪

    “猫さんあるある”ですね~
    あじゅも、居所がわからないとき何回か呼んで、そのあとほっとくと、5分ぐらいしてのこのこ出てきます(笑)
    猫さんのそういう素直じゃないところ、とても好きです!(笑)

    56君、いつも家族の注目を浴びていたいんでしょうね♡
    しっかり、会話できていますね♪

    返信削除