2016/10/16

身を乗り出す猫

キャットウォークに
ダダーっと駆け上がったあじゅ。
たまたま真下にいたのでシャッターを切る!
こんな位置から見上げると、お口と髭がとても面白い~ 
…と
身を乗り出したあじゅ。

片手をバシっと振りおろして
このお顔♪

何かいるの?
きっと気のせいだよ…(笑)
それからあじゅは本箱に移動。
夏場よく使っていたベッドで
うとうとうと。

肌寒かったので
過保護なママはフリースを掛けました~(苦笑)

昨日の朝、今季初めてあじゅがパパの布団に潜り込んだようです。いよいよ冬かな?
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. マイケル&ルナママ2016/10/16 22:06:00

    キャットウォーク、よいですね。
    パパさんのお手製ですか?

    うちにもキャットウォークがあれば、ルナのご飯を置きっぱなしにできるのになぁ。
    あ、、、マイケルのことだから、ご飯の匂いがすれば頑張っちゃうかも(苦笑)

    そうそう、今日のマイケルは7階分、下りました♪
    でもさすがに上りは抱っこでエレベーターでした(笑)

    返信削除
  2. あじゅママ2016/10/16 22:44:00

    マイケル&ルナママさま~♪

    マイケル君、お散歩で1階まで下りたのかな?
    階段は結構疲れるから、帰りは抱っこでいいよね~♡

    キャットウォークとカッコつけていますが、向かい合わせに置いた高さ2mの本箱に、角材を4本渡しただけです…(苦笑)
    じつは、子ども時代のあじゅがこの向かい合う本箱(120~130㎝の距離)を飛んで移動していたので、怖くなって作りました!
    4本の角材は離れないように縛り、本箱に貼り付けました。なので、私の手作りです~(笑)
    でも、どんなおもちゃより活用頻度は高いです!
    あ、初めは角材2本でしたが、上で暴れるので2本付け足しました~。

    猫さんは思うよりずっと身軽なので、マイケル君も登ると思います♪

    返信削除