2016/10/17

コロコロ!

ブラッシングが終わって
ラグにコロコロを掛けていたら…
その気配に振り向いたあじゅ。
目の前でぴたっと止まったコロコロに
怯む…(笑)
じつはこのとき、あじゅは小刻みに手を動かし
ラグをバリバリしています…

コロコロ。
ぴたっ。 
今度は足ぎりぎりで止まったコロコロを
ガン見!

どうして今日に限って
コロコロに過剰に反応するのかなぁ?

ほら、こうやって毎日やってるでしょう?
あじゅの背中にコロコロを掛けると
一瞬びくっとしたけれど…
その後は何事もなかったように、コロコロされる(笑)
毎日見てるのに、おかしなあじゅ君~!

おもちゃのように、遊びたかったのかな?~と、思ったママです(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿