2016/10/20

寝る気がないときは…

ラグの真ん中で毛づくろいを始めたあじゅ。
え?!
お手てだけで、もう終わりなの?

そして…
その場で横になったあじゅ。

そこで寝る気ですか?
お部屋の真ん中じゃあ、落ちつかないでしょ?
いや、いいけど…
あじゅはそのまま目を瞑りました~(苦笑)

眠くて寝るときは、タワーのベッドや押し入れのベッド。
眠くないけれど、他にすることもないときは
こんなふうに家族の目の前で…狸寝入り!!
家族が動くのを待ちます~(笑)

残念ながら、この後パパはおやすみ。ママはお風呂…。あじゅはのそっと起きました~(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿