2016/10/07

着火!

座布団に半身乗せておくつろぎのあじゅ~

その背後から…
忍び寄る足!

気配を感じて
尻尾を動かすあじゅ。

でも、びょーんと伸ばしたパパ足に
捕まる~(笑)
力を入れて逃れる尻尾!
 これを飽きることなく繰り返す両者…orz
そして…ついに
パパ足があじゅの腰にタッチすると
それまで穏やかに対応していたあじゅが
急変!
あわてて足を引込める~

と、見せかけて…
再度尻尾にばんっ!
これで、完全に火が点いたあじゅ!
パパ足は、あじゅの餌食になったのでした~♪

こうなることがわかっていても、ちょっかいを出さずにはいられないパパなのです(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. あはは…どこのパパさんも同じですね〜 (笑) 。
    あじゅ君の後姿が語っている。

    昨日、ホイホイを補修しました。
    56はものすごく気に入った様子です。
    いいものを教えてもらいました♪
    ありがとうございます。

    昨夜は旦那様がアウトドア用の小さなテーブルで56用のこたつを作製していましたが…果たして56のジャッジは… (^^;) 。

    返信削除
  2. あじゅママ2016/10/07 16:28:00

    56ママさま~♪

    56パパさんも、56君に尻尾で遊んでもらうんですね♡

    ホイホイの虜になった56君~!
    これから寒くなるとずーっと籠ってしまうかもですね(笑)
    あ、寒くなったらお手製のこたつに籠るのかな?

    わが家もあじゅが来てこたつを買いました。小さいこたつにしましたが、こたつ布団を掛けると、結構なボリューム。部屋が狭くなるのが困りものです。

    お手製のこたつなら、コンパクトでいいですね♡
    56君、もちろん虜になりますよ♪

    返信削除