2016/10/09

キリがないので…

雨の夜。
家族がそれぞれくつろいでいると
あじゅもそれとなく参加する(笑)
ごろ~んとしたので
テレビを見ながらお相手♪
あ、指が疲れるから…
櫛にしてもいいかな?(笑)

あじゅは、ちょっと固めの櫛が好きだよね~
手で撫でるより気持ちいいのかな?

それからずいぶん櫛で撫でて
やっぱり手が疲れたから…
これでおしまい♪
また明日ね~

家族がバタバタしてるときは知らん顔。でも、団らんの輪には加わってくれます。家族だもんね♪
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. マイケル&ルナママ2016/10/09 23:05:00

    あじゅくん、なんだかツボ押しされているみたい(笑)
    猫によってツボの位置も違うのですね。

    マイケルは人間でいうところのホッペを撫でられるが大好きです。ブラッシングもその位置なら怒りません(笑)

    三連休も明日が最後ですね。うちでは週末はオヤツがでるので、大喜びです。昨日、今日と雨が降りましたが、明日はなんとか晴れそうなので、猫や人間の衣替えをしようと思っています。
    扇風機やアルミマット、涼感ベッド、お手入れしてしまわないと、秋はやってきませんよね。

    返信削除
  2. あじゅママ2016/10/10 0:25:00

    マイケル&ルナママさま~♪

    あじゅの気持ちのいいツボ(?)は喉と口角です!手でも櫛でもブラシでもそこを撫でると、でれ~んとします♪猫さんそれぞれなんですね。

    あじゅの住む町は昨日(日曜日)から晴れました!
    まだ暑いとサボっていたら、急に寒くなって、人間用のジャケットを慌てて出しました(苦笑)
    あ、あじゅは最近抜け毛も減って、冬支度が順調に進んでいるようです(笑)

    季節の変わり目って、出したり仕舞ったりで忙しいですね。しばらく晴れが続くようですから、大物の洗濯をしようと思います。

    週末はママさんもいらっしゃるし、おやつもあるし~2ニャンの楽しそうな雰囲気が伝わってきます♡

    返信削除