2016/11/10

ソファーからベッドへ~

あじゅ君あぐらソファーで、うとうと中。
1時間ほどして…

そろそろパパも寝ますよ~
お尻をとんとんされて…
あじゅは、大あくび!
そして
膝掛けごとあぐらソファーから降ろされると…
そそくさと、タワーのベッドに移動。

パパと一緒にお布団に入った方が暖かいよ~
そうだったね!
最近明け方、パパのお布団に潜り込んでるらしいね♪

そういえば、あじゅは最初からお布団で寝たことがないなぁ。
どうしてだろ?

明け方(4時ころ…)、パパの頭の横で鳴いて“布団を上げて~”というそうです(笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. とんとんされたあじゅ君の眠そうなお顔かわい♥

    そうそう、最近になって初めて56はふみふみしました。
    56と同色の暖かい素材の着る毛布的なものを私の布団の上に敷いているのですが、先日いつものように夜、私のお腹の上に上がり、丸まるのかと思ったら、ふみふみ、ふみふみ…コレかー !!

    感激で腹筋途中のようなキツい体勢のまま見入ってしまいました。
    その後はそこに丸まりいつものように御就寝。

    なぜ今までしなかったふみふみを、今になって始めたのでしょう…
    56と同色の着る毛布がお母さん猫を思い出させたのでしょうか。

    返信削除
  2. あじゅママ11/10/2016 1:31 午後

    56ママさま~♪

    56君、ふみふみしたんですね♡
    色を認識したかはわかりませんが、毛布の触感がお母さん猫を思い出させたのかもしれませんね♪

    あじゅは毛足長めのフワフワ素材が大好きです!
    甘えるときは、履いてるデニムでもふみふみしますが、寝る準備のときはフワフワ毛布です。さらに同時にちゅぱちゅぱします(笑)

    そのときのお顔は、本当に無心で一生懸命で…。見入ってしまう気持ちよくわかります♪
    きっと、56君も至福のひとときだと思います!

    返信削除