2016/11/11

逆襲~

脚立の下のおもちゃ入れに
お顔を突っ込んでるあじゅ。
何をしたいのかな?
ふーん。

でも、こういうときは
遊んで欲しいんだよね~
…ということで
座布団の下にじゃらしを入れるパパ~
あじゅは、狙いを定めて~
ばびゅーん。

ん??
飛び越えた?

…と、思ったとたん
ものすごいスピードでUターン!

するとパパは…

あっというまに
座布団を持ち上げたのでした…orz
これって、パパの逆襲?

この後あじゅはものすごく興奮。暴れ回りました。ママはこんな機転(?)はききません(苦笑)
にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ






ポチッとクリック! 応援してね♪

2 件のコメント:

  1. オモチャ入れをごそごそしているあじゅ君、わかります〜。
    56も遊んで欲しい時はオモチャ入れのふたをジーっとみつめてますもん (笑) 。
    そして最近はパパの方が56と遊ぶのが上手になってきました。ちょっと危ないって思うような動きをさせるので、ヒヤッとしますが、それくらいが56にとっても興奮ポイントなのだと思います。

    返信削除
  2. あじゅママ2016/11/11 19:51:00

    56ママさま~♪

    56君もパパは遊び相手だと認識したようですね~(笑)
    あじゅも、パパは遊び相手♡
    男性の方がダイナミック&パワフルに相手してくれるからでしょうね!
    ちょっと目先を変えると(おもちゃでないものを与えてみるとか…)、私にも絡んできますが、長続きしません(苦笑)

    若い56君の動きを想像しながら、昔のやんちゃあじゅを思い出しています~
    怪我さえしなければ、やんちゃ大歓迎ですよね♡

    返信削除